球技大会ソフトボール優勝おめでとう! ともり、やましろ、おくむら、そーくん、よっち、ちーず、きしちゃら、かまた、たなちゅー、とみさん、だいご、みんな本当にありがとう!! そして18球団一面白い応援をしてくれたクラス最高!!!







個人的には、大会になると打てなくなるジンクス(とはいえ、年々下手クソになってる感は否めない)を今回も遺憾なく発揮して、迷惑ばかり掛けてしまいましたが


最後の最後で快心のホームランを打てたり

ちゃっかりウイニングボールをゲットしたり(これは本当に嬉しかった笑)

歓喜の輪の中、メガネのレンズが外れてしまったり



とにかく楽しかった。おいしいとこ持ってきました笑



しかしA組は本当にいいクラスだ。面白い人ばかりだし、変に気を遣わずに済む。このクラスで卒業できるのは嬉しいけど、あと3ヶ月ちょいだと思うとやっぱり淋しい。なんてことを今の内から考えるのはどうかと思うから、もう言わない。



素敵な一日をありがとう。ヤキニク楽しみ。