なんだか殆どのことに於いて上手くいってない気がする。


サンプラー + KP2 の組み合わせに飽きてきた、というか、小回りの利かなさ具合に耐えられなくなってきた。せめてもう一つ、何かあれば大分楽になると思うのだけど。
ただ今のところそっち関係の機材を買うつもりはない(買えない)ので、結局現状でなんとかするしかないわけで。てか本当に自分のパートがユニットの中で必要とされているのか、疑問を感じずにはいられない、そんなある夏の日。

あー、でも29日のライヴは是非とも来ていただきたいです。演奏者としてでなく、リスナーとしてお勧めします。やっぱりヴォーカル(声)の存在はデカイ。



楽天の選手があんだけ選ばれる(中間発表だけど)なんて、どれだけ組織票入ってるんだ。"オールスター"なんだから、実力もある程度考慮すべきじゃないのか。