最近ドラムを叩く時の感覚がなんかなぁ。あくまで感覚の問題なんだけど、居心地が悪い。
今日のスタジオも相変わらずクソでした。ミスが多いのは(減らないのは)アバウトな性格のせいでもあるんじゃないのか。と思ってみたけど、結局は単純に練習不足のせいでしょう。



今振り返ると(別に今振り返ることに意味はないけれど)、今よりも中学生の時の自分の方がエネルギッシュだったな。

部活やって塾行って友達と遊んで。学校では常に反発してたし、恋愛もそれなりに(笑)してた。
まぁ今思えばかなりおバカな事もやっちゃってたわけだけど、そのおバカな事を「バカな事」と思って切り捨てずにやれていたわけで。

それが今はどうだい、これが「衰え」ってやつなのか。若しくは原動力となる強い動機がないからか。
いずれにせよ、中学時を思えばもうすこし頑張れる気がする。よね。