近藤等則Session@吉祥寺 Star Pine's Cafe

近藤等則(Electric tp)
RECK(b)
高田宗紀(turntable)
湊雅史(ds)


うーむ期待して行ったのですが・・・正直DJは居なくてもよかったような。
湊さんも頑張ってましたが、DJがリズム(普通にハウスやらテクノ系統の)をかなり前面に出してしまっていて、ドラムはかなりの制限を受けてました。どちらか片方でよかったんじゃないか…。


しかしながら、近藤さんは唄ってる感じがしたし、湊さんもDJがリズムを出してない所では相変わらずだったし、RECKさんとの相性もかなりよかったみたい(optical*8以来10年ぶり!)で。観てよかった。



久しぶりに「音楽やりたい」と強く思いました。ドラムを叩きたい




文章は拙いですが眠いので直しません

いやー昨日のうち宿題を終わらせといてよかった、でないと間違いなくサボったなこら笑