ねむり@高円寺ペンギンハウス(12/12)

わざわざ遠くから(?)ライヴ聴きに来てくれた方、ありがとうございました!



昨日は久しぶりに"気持ちの良い"演奏が出来た気がします(失敗反省は多々あるけど)。前回のペンギンハウスの時より反応も(多分)良く、演奏後に大庭さんが沢山声を掛けて頂いたみたいで。


で、この日一番のサプライズが、なんとカオスパッドを開発した方がライヴハウスに来ていたという(!)。少し話もしたのですが、



「70番台(のエフェクト)とか結構使ってくれてたみたいで」



・・・うわーばれてる笑
「頑張らなきゃ」と改めて感じました。いや励みになりますな



しかしながらハウエバー、演奏と収支は必ずしも(というか全然(笑))しないらしく、かなり金銭的にマズイ笑 最低でも今週中は昼抜きで過ごさなければ・・・あーぁ