休日

昨日一昨日と、久々にゆっくり過ごせました。と言うのも本来、吹奏楽部が駆り出される筈の慶女の十月祭に両日とも行かなかったからなんですが笑(自分だけじゃないのか?)


まぁ田町に行くことは行ったんですが。色々あって予定がドタキャンされたので、せっかくだから田町を散歩。
最初のうちは中々いい気分だったのですが、流石に3時間歩きっぱなしは疲れました。
レインボーブリッジを目指して適当に歩いていたらいつの間にか浜松町に。引き返してブリッジの下まで来るも、寒くて登るきにならず。時間の無駄だとか、そういうことは考えないことにします笑
サンプラー持ってけばよかったなぁ…

港とか埠頭に来ると、何故だか寂しいというか、少し怖くなるのですが。僕だけなのか。


(何を血迷ったか)電車の中で打ってたので駄文ですが、悪しからず。