誕生日

今日は誕生日でした。

小さい頃は「誕生日」と聞くとちょっとしたお祭り気分になったものですが、この年齢になると全然気にしなくなりますね、良いのか悪いのか。いつもと同じように(違うことと言えば懐かしい友人からお祝いのメールが来たくらい)一日が過ぎていきました。



で、今日スタジオで初めてカオスパッドを試してみたのですが、サンプラー単体の時とは大分違いました。必要のないノイズがのったり、低音がきつめのサンプルが使えなかったり(これが痛い)。
幅は広がりましたが、その分課題も増えました。次のライヴまでに何とかしないと。ノイズ何とかならないかなぁー。



文化祭のことも含め、考えなければならないことばかりですが、音楽について悩めるのは、きっと幸せなことなんでしょう。


というポジティブシンキング。