Fenneszや!!

Venice

Venice

Sala Santa Cecilia

Sala Santa Cecilia

Live at Revolver, Melbourne

Live at Revolver, Melbourne

試験期間中はこの3枚(と、たまにLed zeppelin)を延々とローテーションさせてました。
「この音は一体なんなんだ」と聴く度に不思議に思うんですが、もう本当に心の底から美しいと言えるくらいで、説明するのも馬鹿らしい笑 特にVeniceなんかはもう…。CDRに焼きはしましたが、これは買い直さなきゃいけない。もはや“ノイズ”とは呼べません、感涙もの。


それと今日、森島とモラさんがJANISデビューを果たしたのですが(いぇい)、もっともっと同輩(もしくは後輩)を巻き込まないと。
JANIS行きたい方は連絡ください、喜んで紹介します笑