吹奏楽部VS卓球部@多摩川河川敷グラウンド

何でこの企画が立ったのかはよくわかりませんが、誘われたので。
結果から言うと、6−3で吹奏楽部の勝利でしたー。
個人的には、雨降ってたりグラウンド移動したりでやる気ガタ落ちだったのですが、卓球部の投手がやけに本格的で、そのお陰で気合いが入って笑 3打数2安打(ランニングホームラン1本(゚▽゚))3打点1四球…でいいんですか?ヒットかエラーかかなり微妙な当たりもあったので…まぁ氏のブログに、もしかしたら詳細が書かれるかもしれないので。
ちなみにしっかりエラーもしました笑 いや言い訳はしないけど、1バウンド目でイレギュラーしてそのs(ry

しかし日頃運動してないとキツイです。バット振り過ぎで腰が痛くて痛くて。




最近書くことに乏しい。と言うか、書こうと思へば書けるんだけど、書こうと思わないだけ。