中学時代そして花火

かなり久々に中学の同級生と会って遊びました。いやー悪ふざけは楽しい笑 長い間(と言っても1年弱だけど)会ってなかったのに、ふざけ方は中学時代そのまんまで。いや不思議なものですね。


で沢山バカ笑いした後ホットに行ったのですが、電車や通りにやけに浴衣姿の男女が多いなぁと。受付のお兄さんに聞いたら丁度隅田川の花火大会があったらしく、あぁ花火か、夏だなぁ、としみじみ感じたわけで。
で、それに関係してか(多分してない)、レッスンが終わった後は受付のお兄さんと「フジノくん(私のことです)て彼女いる?」という話になって、勿論正直に否定しといたんですが、そのお兄さんの

「女子高生と付き合えるのは今のうちだけだよ」

と言う言葉に、なるほど納得、痛く(本当に痛いわ)感銘を受けまして笑、だからどうするということではないのですが、面白い話でした。


今は(きっとこれからも)心から「音」「音楽」を聴くこと演ることを生き甲斐に感じてるから、まぁ別に必死こく必要もないかな、と。こういうのって彼女いない人がよく言う意見なんでしょうかね?笑