バトンだ

happy0sadさんからのバトン。



ルール・・・20の内、気に入らない質問3つを消し、自分で付けたそう

1.好きな季節は?

秋。誕生月。それに何故か懐かしい匂いがする。


2.彼氏、彼女を選ぶとき、ルックスで選ぶ?性格で選ぶ?

性格…まぁ、フツーの回答で申し訳ない。


3.電話派?メール派?

電話派。メールの、先の展開を読んで文を考える猶予があるとこが最近しっくりこない。ただ電話は料金が…笑


4.紅茶派?コーヒー派?

コーヒー派。別段好きなわけじゃないけど、午後ティー(を紅茶に分類するなら)とかは飲めません


5.最近のオススメCDは?

いっぱいあってとてもじゃないが選べない、面倒なので全部お勧めします笑


6.最近観た映画は?

ゴジラVSデストロイア。笑 やっぱり92式メーサータンクはかっこいい笑


7.普段の睡眠時間は?

学校、昼寝、全部合わせれば5〜6時間くらいはいくんじゃ?


8.バンド組むならどのパート?

フロアタムかクラッシュシンバル(出来ればPAISTEの18インチ)。


9.ヒッチハイクするなら何処の国?

中国語選択だから、ジャマイカとか。案外通用するかも。


10.3億円あったら何に使う?

とりあえず、スネアとペダルを買う。


11.自分のコンプレックスは?

性格があまりにもひん曲がっていて、物事を素直に見られないこと。こればかりは…


12.一生に一度で良いからやってみたいことは?

日本武道館吹奏楽の定演。でも武道館て響き良くないらしいです。どうでもいいか笑


13.もし地球が立方体だったら?

地"球"じゃない。


14.ドラえもんが出てきたら何を頼む?

アンキパン10年分下さい


15.話してみたい有名人は?

高橋幸宏氏。自由ヶ丘在住。のはず。


16.今まで見た夢で一番面白かったのは?

さぁ…夢はすぐ忘れるから。ただ、気になるあの人が隣にいる夢とかは楽しかったような笑


17.好きな科目は?

音楽。好きだし楽だし寝られるし。


18.好きなガンダムは?

うーん…ウイングガンダムゼロカスタムとかね。ツイン・バスターライフル。笑


19.好きな食べ物は?

たらこすぱげってぃい


20.一つだけ願いが叶うならなにをお願いする?

一日でいいからポーカロかボンゾか芳垣さんみたいに刻めますように。


このバトンを誰かに回そう!

沢山回ってるだろうからストップで。




明日から夏休み。実感が全然湧かない(湧かなくていいけど)。今年は昨年より更に忙しくなりそうです。