世界が瞬く51分

熱は下がったけど、咳が止まらない。

Minima Moralia

Minima Moralia

ドローン、ビブラフォン、ノイズ、アコースティックギター、…目を閉じると、真っ白な世界から、そこに在る音が絡み合って僕の耳に入ってきました。そのまま音に身を委ねて。うーん、極上のアンビエントエレクトロニカです。
ちなみに記事タイトルはタワレコのレビューから。


いつも思うんですけど、こういう類の音楽ってもっと沢山の人に聴かれて、受け入れられてもいい筈じゃないでしょうか(というか受け入れられないわけがないでしょう)。やっぱりメディアへの露出が圧倒的に低いからですかね。だって教授の創る音楽(CHASMとか)はしっかり聴かれてるわけだし。実はお店で流れていたりもするんですが、BGM止まりと言うか、「聞こえる(hear)」までに留まってしまってると言うか。もっと音に耳を傾けろぉぉぉぉおおおーーーー








まぁ僕もまだまだなんですが。