ΩZero-BLOW-@四谷FOURVALLEY

Ecole de Sahara
その他バンド幾つか


なんて言うか、というか言うまでもなくすごい!物凄く心地よかったです。フリージャズ、アンビエントに人力エレクトロニカ(!)…これが二十歳にも満たないバンドの演奏ですか?塾高(と言っても大学生ですが)アングラシーンの核そのものの先輩方が集まって演ってるんだから、と言えばそれまでですが、あまりに上手すぎ(テクニック云々ではなく)ます。聴きながらも他の客の反応が怖かったのですが笑、それにしても心地よかった。(他のバンドは割愛させていただきます笑)


自分達もああ演りたいんですがね…上手い下手以前に頭がついていけてないような気がします。それにこういう音楽を周りに伝えるのは僕がやらなきゃいけないんですが、少し荷が重い…笑


まぁテストも終わった(まだ少々残っていますが)ことだし、もっと頑張ります。