ジェイソン・バトン

ずーーーーっと留めていたバトンを回す日がついにやって来ました。。。んじゃ答えます。


○実は『彼女』がいる
てへへ( *´▽`)













ま、ウソなんですけどね笑


○実は『インフルエンザで』やらかした
インフルエンザにかかったくらいならまだいいのですが、それで中2の時にやらかしました。僕はインフルエンザにかかり(それ自体は後日気付いた)、しかし皆勤賞は諦められずに学校へ。その時僕の席は一番後ろ。。。いやー前の人達みんな休みましたね。クラスも学級閉鎖まであと一歩。 いやぁやらかした笑


○実は『プロ野球を』知っている
今も結構知識はある方だとは思いますが、野球をやってた頃はもっとすごかったですよ。ブコビッチとかカステヤーノとか知ってます?


○実は『やんちゃ坊主』でした
小学校の頃ですが。先生にはしょっちゅう怒られてたし、殴り合いも相当やりましたね笑 特にカワチって友達とは…今となっちゃいい思い出…なのか?笑


○実は『やや田舎』が好き
こんな大都会のはじっこに住んでる僕ですが、都会(ごみごみしたとこという意味で)は大嫌いです。千葉の方が好きです


○実は『相手の目を見ること』が苦手
苦手と言うか、目を見ない癖がついちゃってるんですね。女の子はおろか男ともなかなか目は合いません。だからって、目を合わせてくれないからあなたが嫌いってわけじゃないですよ笑


○実は『盗み』したことがある
重大な告白…ってわけでもないですけど。幼稚園ぐらいの時に、ダ○エーに買物に行きました。僕はおやつ売り場に直行しました。飴が一つ、棚から落ちていました。僕は拾って食べました。・・・とまぁこんな感じ。ダ○エーの業績が振るわないのはきっと僕のせいです笑


○実は『CDラック』欲しい
実はってほどでもないけど。CDが山積みになってて地震が来たとき大変なので早く欲しい


○実は『VIDEO、DVD沢山』持ってる
・・・今いけない事を想像したそこのあなた、エッチだなぁ(゜∀゜)残念ながらそっち方面のは無いです。こっち方面です笑 ゴジラガンダム、コナン、ドラえもん遊戯王…あと野球関係もいっぱい。長嶋監督の勇退セレモニーのとか笑


○暴露せたい人
カリーヤ(おくにしから回ってるけどね)
domperiもりしま(あじゃみさんから回ってるけどね)
さくらい(同パートだから)
ちくい(同上。笑)

んじゃよろしく〜ヽ( ´ー`)ノ