【A】@高円寺 SHOW BOAT

マービン(Vocal&Sax)
橋本淳(Guitar)
大西真(Bass)
湊雅史(Drums)

湊さんを観に行ってきました。が、2つの思わぬ誤算が・・・



1.マービンは、カタカナなのになんと日本人!!!

2.Jazzかと思い込んで行ったら、見事にロックンロール!!!



いやー面食らった…まぁ電話した時「立ち見です」って言われた時点でちょっとあれ?と思ったんですけどね笑

この他にも、2つのバンドも前座、というか対バンのような感じで出てました。
最初のバンドには何故か斉藤"社長"良一さんが!一体どーいうコネなんだ?笑 まぁ楽曲はそれほど面白くはありませんでしたが…
2つ目はまぁ、何と言うか非常に(今まで見たことがない、という意味で)アヴァンギャルドでした。あとキャラクターが地味にウケた笑

そして湊さん…カッコイイ!!惚れた!!いやぁカッコイイ!!
やはりボンゾの影響からか、それっぽいアプローチも多くて、それにまた痺れました!!ロックはいいもんだ!!!

ちなみに付け足しすると、湊さんは奥田民生のサポートで叩いたりしている方でーすヽ(´▽`)ノ


眠いせいで文章ぐだぐだですがご了承ください(v_v)zzz