YMOと書いて、イモと読む。ハズ。

WINTER LIVE’81

WINTER LIVE’81

TECHNODON LIVE

TECHNODON LIVE

いやー遂に聴くことが出来ました!!!!2年くらい前からずっと聴きたいと思って最近いろいろ探してたら、あった!渋谷のツタヤに!渋ツタに!見つけた瞬間のコトは今でもはっきり覚えてますよ!!笑

WINTER LIVEの方は“未発表音源”的なアルバムだったので音質がイマイチでしたが、TECHNODON LIVE…!!ぬあぁ〜やられた!!!!いやぁこのアルバム実にイイ!!期間限定での再結成(いわゆる『再生YMO』)時のものですが、今聴いても全然古く感じない…ポップでありながらダーク、ダークでありながらポップな、この斜に構えた感じがたまりません!!鳥肌たちまくりでしたよもう笑
あぁ、このLIVE観に行きたかったなぁ…(当時3歳。)


あとDVD2枚を観る事が出来れば、YMOはほぼコンプリートです。頑張ります。応援よろしくお願いします。笑