Shinjuku New Year Jazz Fesutival 2006@東京厚生年金会館

いやー本当によかった。誘ってくれた先輩に心から感謝です。とりあえず出演バンドの感想を…


渋さ知らズ:トリプルドラム、やっぱ芳垣さんかっけぇ。

○三好"3吉"功郎スペシャルユニット:超絶、つまり仙波清彦スペシャルユニット。

梅津和時KIKI BAND:これってロックだよね。

○Pain Killer:衝撃的、ケーオス、吉田達也さん。

ONJO:カヒミ・カリィさん、サイン波、バスクラ解体劇。

○室内劇 八向山:カホーンとシンバルさえあれば万事OK。

実にわかりやすい感想だ笑 いやでも本当にどのバンドも素晴らしかった。青二才の僕に技術云々のことは言えませんが、純粋に感動しました!


しかも帰り道、雪玉を投げたら、狙った看板にどんぴしゃで当たった…。


なんて素晴らしい一日なのでしょう(´∀`)笑