Jam Session@横浜エアジン

スガダイロー(Piano)
川村竜(Bass)
小山彰太(Drums)

小山彰太さんがHotMusicで教えてるので、行ってきました。ていうか今日来てた客のほぼ全員がいわゆる「身内」の方達らしかったのでまぁ、居心地はそこそこ悪かったですね笑

演奏は当たり前に上手かった…と思います。スガダイローさんは渋さ知らズの方の演奏を聴いて期待してたのですが、正直いまひとつよくわかりませんでした(^^;)小山さんは「はぁっ」とか「おわ」とか声を発しながら叩いてました笑

考えてみたら、芳垣さん以外の方のドラマーのJazzを聴いたのはこれが初めて。でもどちらも上手すぎて僕には比較できません…笑




しっかし煙草くさい(-.-;)