お正月

みなさん、明けましておめでとーございます!今年もどうかよろしくお願いします!<(__)>


…というわけで、いやー年明けは大変です。何が大変かって、ケータイの送受信が出来ない笑 今はどうにかなってますが、さっきなんかメール1通送るのに1時間半かかってました…(でも諦めず送りました!笑)
で、友人に誘われて初詣行くことになったんですが、集合時間から逆算すると4時半起き…で、今この時間→睡眠時間よくて2時間→意味なくね?→じゃ、徹夜で。
…ということで、現在はCD聴きながら頑張っております笑 でもあれですね、この時間だとまず間違いなく皆さん寝てますし、暇潰しが難しい…というわけで、この日記を見た友人は今すぐメール下さい笑



今年1年皆楽しく過ごせますよう…( ^^)Y☆Y(^^ )